第1回 高橋工芸経営指針発表会 開催

「高橋君。経営指針書は企業として絶対に作成すべきだよ!」
 
専務が同友会に入会して、どれだけ多くの人からこの言葉を頂いたことでしょう・・・
 
高橋工芸もついにこの日を迎えました。
会社を経営していく上で、全社員が会社の掲げた理念・方針・計画のベクトルを
合わせていないといけない。
その初の経営指針発表会が今日なのです!
 
8時から12時までの強行4時間。
テーマを決めてのテーブル討論では、沈黙になるからどうしようかと策を練って
いましたが、これまたしゃべるしゃべる!!!
高橋工芸の改善点をバシバシ出してもらえました。
社員からの意見が会社を成長させるのです。
どう活かしていくかは、これからです。
伸びシロしかないです。
 
ただ、今回は専務の想いだけになってしまったので、来年は全社員の想いが
指針書に反映できるようにしたいです。
 
 
今後とも高橋工芸をよろしくお願い致します。

 

本社・工場:〒726-0013 広島県府中市高木町1113

AREAギャラリー:高木町1143-1

電話番号:0847-45-2323